オリーブの実とオイル

オリーブおばさんのオリーブオイルへの想い

自分の健康は自分で守る!
お医者さま、お薬に頼らない、健康な体は正しい食生活から。
そのために毎日摂取する「油」を大切にしたい。
【オリーブおばさん】をスペインで直接買い付けに行き、現地で充填する。
オリーブオイルへの溢れるほどのこだわりと想い。
母乳の脂肪酸と“ホンモノ”のオリーブオイルの成分は一緒。
果実から搾るフレッシュジュースオイルである自然のおくりものには栄養素がたっぷり含まれている。
地中海地域の国々の人達の健康はオリーブオイルによって守られている、と言われるほどで、罪を犯すと「オリーブを一年間食べてはいけないの刑」というストーリーまであったというほど。
栄養成分が破壊されていない“オリーブおばさん“のオリーブオイルはスペインの厳選した農園からの直接買い付けをし、偽りの無い搾油所にて充填からラベリングまで行い、日本に直輸入している。

だからこそできる自信を持った“ホンモノ”
そのオリーブオイルの普及を健康運動の一環として捉え、社会貢献として【オリーブおばさん】を生み出した。
混ぜ物のない本物を現地価格で市場に普及させたい!
利益の追求の歯車に乗っては循環発展的な広がりを得られない。
偽りの無い”ホンモノ”への追求が、この「黄金のしずく」と言われる【オリーブおばさん】のオリーブオイルになりました。

オリーブおばさん

オリーブオイル



幸せを感じる瞬間

キッカケ

楽しみ方

熱意・メッセージ