珈琲香爐 外観
佐鳴湖西岸の住宅街の一角にある
『パンカフェ珈琲香爐』

普段の忙しさを少しだけ忘れて、美味しいコーヒーと身体の健康にこだわったお食事でご自分だけではなく、お友だちも一緒に癒されに来てください。

そんな、ステキな生き方を提供しています。
香爐ギャラリーでは、毎月お1人の作家さんの個展を開催。
1年で12人の作家さんの絵画が楽しめます。

素晴らしい絵画を見ながらゆっくりとしていってください。

珈琲香爐 ロゴ
珈琲香爐のお料理
お料理は人の身体の健康を考えて、自家製で添加物を使用しない、油もリノール酸N6系のサラダ油は一切使用せず、オリーブ油で料理しています。 パンも天然酵母・無添加のパンを使用しています。アレルギーの方にも安心です。
珈琲香爐の歴史
浜松市板屋町、ちょっと活気のない街中、珈琲文化のちょっとうすい浜松。だから…珈琲専門店を?と1975年に珈琲専門店を東街区板屋町に復活したのが2005年!
その後、雨後の竹の子のようにたくさんのチェーン店の大型店が。街中の活性化とがんばって10年、そして大平台に移転2015年。

珈琲香爐 玄関

珈琲香爐 1F


アクセスマップ


オープンになっている観音開きの扉を入るとホールがあり、どこで靴を脱いだらいいのかと考えてしまうかもしれません。
大丈夫です、そのまま、靴のままお入りください。

中に入るとまず目に入るのが、白いらせん階段です。
2階は多目的にご利用いただけます。

珈琲香爐 螺旋階段

珈琲香爐 2Fホールスペース


北側のガーデンテラス席は、ワンちゃんと一緒のティータイム・喫煙スペースにどうぞ。

外から見た時にガレージと思われた場所は、広いソファースペースになっています。ご家族で、小さなお子様連れで子どもさんをソファーに寝かせてあげて、お母さんはママ友とゆっくりお食事をとっていただけます。

珈琲香爐 ガーデンテラス


お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 053-485-7722
受付時間 9:00~18:00 年中無休